1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご利用のお客様の感想を紹介いたします。

NEWS

お知らせ

納入事例

ご利用のお客様の感想を紹介いたします。

大好評!!

株式会社 桑原コンクリート工業 様から、桑原社長のご自宅を含め、計3台の温水・冷水併用タイプの水素水サーバー「い~水H2」の設置をいただきました。誠にありがとうございます。また、桑原社長から水素水についてのうれしいお話もいただきましたので、ご紹介いたします。

◯水素水を飲用し始めてから利尿効果の高さを実感。「体の老廃物が体内から放出されている」、「デトックス効果を得られている感じ」等の、多数の従業員の方の嬉しい実感エピソードを耳にしています。

◯時間帯によっては、水素水サーバーに列をなして並んでしまう好評ぶりで、自動販売機の売れ行きが落ちてしまったことには、驚きました。

◯今では、専用ボトルを用意して、従業員の方全員にしっかり行き渡るようにして、各々体調を意識するように努めています。

◯神棚の榊をはじめ、お客様をお迎えする緑(植物)達にも水素水を与え、効力の効き目を目の当たりにしています。

◯(桑原社長の)自宅でも、子供さんが部活・外出時に率先して水素水を専用のアルミボトルに入れて持ち歩き、飲用するようになりました。

◯他社のアルカリイオン水(ガロンボトル用)を使用していましたが、ガロンボトルが必要なため、その都度購入し費用もかさみ、遠慮しながらの飲用になっていました。また、重量もあるので機器に設置するときも容易ではありません。その点、水素水サーバーは給水直結を採用し、サーバー内でフィルター除去・濾過を重ね、出来たての水素水を安心・安全に気兼ねなく、思う存分に飲用できるのがいいと思います。

皆さんも水素水生活を始めませんか!

※あくまで個人の感想です。

※給水方法は水道水直結が基本となりますが、ガロンボトルでの給水も可能です。また、井戸水については、水質の違いにより設置できないことがあります。