ゴルフ部活動報告(5月度)
5月10日(日)に、パーシモンカントリークラブで今年2回目の活動を実施しました。
前日までの強風も収まって、好天に恵まれ、そしてさらに新緑が鮮やかな素晴らしい環境に中でプレーでき、大満足の一日を過ごすことが出来ました。
次回は、6月13日(土)を予定しています。
お知らせ
5月10日(日)に、パーシモンカントリークラブで今年2回目の活動を実施しました。
前日までの強風も収まって、好天に恵まれ、そしてさらに新緑が鮮やかな素晴らしい環境に中でプレーでき、大満足の一日を過ごすことが出来ました。
次回は、6月13日(土)を予定しています。