ゴルフ活動報告(4月度)
4月11日(土)に、安達太良カントリークラブにて、今年度初めてのゴルフ部活動を行いました。
天気は悪くなかったのですが、風が強くゴルフには難しい天候ではありましたが、壮大な百名山「安達太良山」を望みながら、メンバー全員参加で楽しくプレー出来ました。
今年も、1回/月、怪我無く活動していきたいと思います。
お知らせ
4月11日(土)に、安達太良カントリークラブにて、今年度初めてのゴルフ部活動を行いました。
天気は悪くなかったのですが、風が強くゴルフには難しい天候ではありましたが、壮大な百名山「安達太良山」を望みながら、メンバー全員参加で楽しくプレー出来ました。
今年も、1回/月、怪我無く活動していきたいと思います。